Category Archive: 口コミ情報

今は慣れてきてある程度の利益があるFXですが、最初の頃は自分だけの手探り状態でやっていたので、失敗をしてしまうことも多くありました。
そして、証拠金よりも損をしてしまっては後悔してしまうこともありました。
しかし、今思えばこういった失敗があったから、今の私があるのかな?
と思っています。
まず失敗したのが、口座を開設するサイト選びでした。
あまり人気のランキングなどを気にしていなかったので、とりあえずたまたま目に留まった広告からそのまま登録したのです。
そこは実は手数料がかかるサイトだったのですが、まさか手数料が0円のこともあることも知らなかったので、そこで取引をしながら手数料も払っていました。
儲けが出ても引かれるものが多いと、せっかくの儲けから引かれてしまいます。
手数料のほかにもかかるお金があるので、手数料は断然0円の方がいいに決まっているのに、知らなかったのです。
今は皆さんがどういったサイトを利用しているのか調べたり、手数料などかかるお金が極力かからないところを選んでいますが、もっと始めからそういったことも考えて選んでいればよかったと思いました。
あとは、よく会う知り合いとたまたま話をしていたら、実はその人はすでにFXで大きく儲けていたということが後から判明したときも後悔をしました。
もっと早くから知っていればコツなども教えてもらえたのに、周りはやっていないと思い込んでいたので相談することもなく、自分の力だけでやっていたのです。
知らないコツなども早くから聞けたかもと思うと、これも失敗です。